CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
YAKUDOSHI 2016
気付けば 2015年もほぼ Blogを更新することもなく過ぎ去ったところで、
そろそろ少しづつ再開しようと心がけてみる。

さらに気付けば今年は厄年ということで、、
川崎大師で 厄払いの護摩を焚き お札をいただく。 がっつりお願いしておく。




大師様といえば、空海。
空海といえば、 四国八十八箇所のお遍路。

これまで、2度四国でお遍路しているが、やはり2泊3日ではすべて廻りきれていないので
これを機に、レジュームしているお遍路を再開してみるのもありかもと思った、帰り道。




| 最近聴いてる? | 23:10 | comments(0) | - |
谷根千どうでしょう
半ドンで会社の同僚と 谷根千。

いろいろあるけれど、根津神社で祈願。



1年後は、どうなっているかはわからないので、
このメンバでこうやってイベントをやれるのはあと何回なんだろうと思うと
少し切なくなる俺はどうなんだろう。



| 最近どうでしょう | 21:03 | comments(0) | - |
ほぼ一年ぶり ほぼにち
気が付けば、ほぼにち手帳2015が売り出される季節に。。



今年も カズンタイプを購入。

電子手帳やら、懐かしのPalmOSやらも経由したけど、7,8年前から やはり 紙に戻るという。


このほぼ日手帳と、 3Mの強粘着の正方形タイプ(カラーキューブ)の付箋紙の組み合わせは
自分の中で現在のところ最適化されている。w

| 衝動買いどうでしょう | 20:53 | comments(0) | - |
SONY タイマーズ
ずっと夢をみて安心していたのか、
あと2ヶ月で割賦が明けるっていうのにXPERIA Z のバッテリが、ここ数日挙動不審。
上がったり下がったり再起動を繰り返すようになり、バッテリいかれちまった模様。

どうしたんだい、機嫌直してくれよ
というが、いっこうに機嫌が斜め。

ということで、
工場に修理を出す面倒くささもなんなので、機種変更。

■BEFORE


■AFTER


人間ドックあがりの青空に、Docomoショップへ。



| 衝動買いどうでしょう | 23:28 | comments(0) | - |
阿佐ヶ谷で聴く。ただひたすら。

元部署の同僚と、 阿佐ヶ谷JAZZストリート。

そこらじゅうの なんのへんてつもない居酒屋で
JAZZバンドが自由に演奏している そんな環境が いいね!


| 最近聴いてる? | 23:49 | comments(0) | - |
<< | 2/408PAGES | >>