CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 次は、、シンバシ! | main | 破。 >>
Google Chrome OS 、襲来
ここ数年、社内コンプライアンスが厳しくなる中で、
自宅のPCでは、 Microsoft Office は滅多に起動しなくなった事実があるし、
Googleの独自OSは、Microsoft Windowsにとって、けっこうな脅威だと思う。

MS-Officeを起動しないんだったら、Windowsにこだわる必要は ほとんどなくなる。
(自分的には 「信長の野望」だけが ネックだけど。。)

とにかく、Webブラウザ&そのプラグインがサクサク動いて、
メールを見れて、UIの統一性があると、ウィルス対策に飽き飽きしているユーザは
移行しちゃうと思うんだけども。

まずは、Linuxカーネルにどんな装甲具をまとってくるか、
Googleのお手並み拝見でございます。

パ、パターン 青! Googleです!


| ITどうでしょう。 | 22:57 | comments(0) | - |
コメント
コメントする