CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
10月
今年も下半期に突入。

出先の先生らと。



いろいろ考えさせられた上半期、
でも、 Don't Look Back In Anger . I heard you say.


| 最近食べてる? | 23:51 | comments(0) | - |
肉会 '14
自分が 2006.3まで ちょうど”3年2ヶ月” 所属していたチームの久しぶりの同窓会。

幹事のT木先生、ありがとうございます。




T木先生が、自分以上に 激太りしていたので、
自分はあまり目立たなくてよかった気がする 午前0時。

あらためて 良い仲間だと認識。
これからも。
| 最近食べてる? | 02:30 | comments(0) | - |
繰り返す GW
GW。

うちの田植え機は、3ローター 6スレッドなのだけど、
自分が植えると、 ついつい考え事をしてしまい、
邪念が入って6スレッド分どころか延々と列が曲がり続けるスパイラル。

と、文章を書いてみたら、昨年の日記もまったく同じ内容だったスパイラル。。



| 最近食べてる? | 00:59 | comments(0) | - |
木の上の家、雪の下のマカロン
打ちっ放し帰りに、 世田谷の雪の下。






I葉はこういう店、よく知ってんなぁ。。

| 最近食べてる? | 02:29 | comments(0) | - |
専心庵 2013 〜粗挽きに惹かれて〜
I井先生のインプレッサ(方舟)に曳かれて、山梨。

そして、粗挽きに惹かれて、3度目の専心庵





同行の I井先生夫妻とT君も、この粗挽き感は半端なかったらしい。
| 最近食べてる? | 00:36 | comments(0) | - |
歯医者の帰りには、、
アイランドタワーの歯医者帰りに、
昔懐かしい 西新宿の新宿野村ビル地下の カレー屋さんに。

いつのまにか店の名前が変わっていた。 どうやら独立したか?

それはそうと、グリーンチキンカレーを注文。



懐かしい、、

歯医者帰りの詰め物したてには、カレーはいいかもね。
| 最近食べてる? | 22:41 | comments(0) | - |
広角ラーメン隊 vol.23 〜コラーゲン大量ゲットの巻〜

中野北口にある 「麺匠 ようすけ」の 濃厚鶏白湯ラーメン。



濃厚というだけあって、コラーゲンボール何個突っ込んだんだってくらいに濃ゆい。

ビタミンCと一緒にラーメンを食べると、お肌がピチピチになるらしく、
レモンをヒトカケラもらえるサービスもあったりする。
とくに自分はピチピチにならんでもいいのでありますが、
サービスだというのでレモンをかじりながらラーメンをすするのでありました。

自分はいけるくちの味でした。はい。
| 最近食べてる? | 00:18 | comments(0) | - |
久しぶりに 武蔵野文庫
久しぶりに、吉祥寺の武蔵野文庫。



具がデカイのがいいよね。
| 最近食べてる? | 02:47 | comments(0) | - |
エナジー チャージ しましょう。
最近、RedBull系のエナジー飲料が百花繚乱なんだけど、
モンスターを飲んでみる。



やっぱりRedBullだな。

| 最近食べてる? | 23:00 | comments(0) | - |
金環日食焼き

金環日食 焼き。(失敗w)

→レシピ: 卵2個、小麦粉、焼そば。



| 最近食べてる? | 21:11 | comments(0) | - |
| 1/32PAGES | >>